2010年03月13日

ローラメルシエ ファンデーションパウダー

こんにちは、エリです。

今日は暖かいですね〜。外にお散歩に出かけましたが、上着を着ていると暑いくらいでした。

ようやく春の気候になり、とてもすがすがしい気分になりましたよ。

今年の冬は予想外に寒かったですが、寒かったからこそ春のありがたさを身にしみて感じています。

さて、今日紹介するのはローラメルシエ(Laura Mercier)のファンデーションパウダー

一度このブログでも紹介しましたが、写真を載せていなかったので改めての紹介となります。

↓ファンデーションのパッケージ。シルバーのパッケージです。
Laura_0001.JPG Laura_0003.JPG

↓パッケージから取り出したところ。
Laura_0008.JPG

↓蓋を開けたところ。
Laura_0007.JPG Laura_0006.JPG

写真には撮っていませんが、ファンデーションを付けるためのパフも付いていますので、それを使って肌につけます。

使ってみての感想ですが、仕上がり感がとても綺麗です。リキッドファンデーションをまず私の場合塗るのですが、それだけですと顔がてかってしまいます。

その上から、このファンデーションパウダーを叩くことで、透明感のある自然な仕上がりになります。

私のお化粧には手放せない一品です。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。