2012年05月20日

ローラメルシエのコンシーラー『シークレット ブライトナー』

今まで使っていたコンシーラー『ケサランパサラン カバーリングファンデーション』がなくなったので、新しく別のブランドのコンシーラーを買ってみました♪

ファンデーションがお気に入りのブランド、ローラメルシエの『シークレット ブライトナー』です。

箱はファンデーションと同じ色。ローラメルシエっていう感じですね。
laura_mercier_secret_brightener_0009.JPG

箱を開けてみました。
laura_mercier_secret_brightener_0010.JPG

ペンタイプになっていて、ペンのお尻の部分が回転できるようになっていて、回転させるとペン先からコンシーラーが出てくる仕組み。

カチカチと回すと先っぽからコンシーラーがにょろにょろっと出てきます。

中に含まれているラメというか、微粒子が明るさをさらに強調し、くすみとかクマを隠してくれます。

コンシーラー自体の色だけを見ると効果があるのかないのかあまりよくわからない色なのですが、これを肌に乗せるとなんとなくぱっと顔が明るくなるっていう感じでしょうか。

とにかく付けてみてその効果を実感できます。

さすがローラメルシエのコンシーラーは違います。リピートする予定です。隠す場所の多い女装子さんにとっては必須アイテムではないでしょうか。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


イブサンローラン パーフェクトタッチ

こんばんは、エリです。

私の最近使っているファンデーションを紹介しますね。

私も含めてパートタイムの女装子さんの場合、ファンデーションは毎日使うものではないので、一旦買うと女装頻度にもよりますが、私の場合は2年くらい持ちます。

そういう意味でファンデーション選びは重要です。

今使っているイブ・サンローランのファンデーション、パーフェクトタッチ。

YSL_Perfect_Touch_0012.JPG

ブラシ一体型リキッドファンデーションなので、この他にブラシを用意することなく肌にファンデーションを塗る事ができます。

ファンデの本体を押すとブラシ部分にファンデーションが出てくるのでそのままお肌へ。

ちょっと出すぎるので、いきなりファンデーションが吹き出す事があるので注意が必要です。

肌を明るく見せるアンプリライト+が肌の欠点をカバーし、目立たなくしてくれるので、毛穴や肌の汚れをカバーしてくれるスグレモノ。

私はこのリキッドの後、ローラメルシエのパウダーファンデを使ってさらに肌を整えています。

買って2年くらい経ちますが、まだなくならないですね。。。

ちなみに、カラーは#04です。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓

2012年05月12日

ニゲロ社(Niegeloh)ゾーリンゲン の毛抜き♪

こんばんは、エリです。

以前にも書きましたが、女装子さんにとって、意外にも重要なアイテム、それは毛抜きではないでしょうか。

特に髭については毛抜きで抜いったほうが化粧の乗りも良くなると思うので抜いた方がいいとおもいます。私はできるだけ髭は抜くようにしています。

topinox_0045.JPG

女装前にヒゲを剃ると青みがかかってしまうので、ファンデーションを厚く塗るとかコンシーラーで入念に隠さないといけません。より美女装を目指すのであれば抜いたほうがいいです。

最初は毛抜きで髭を抜くと痛いですが、慣れてくるとするっと抜けて、これはこれで結構気持ちいいですよ。

いつも剃っていらっしゃるかたは、今度毛抜きで抜いて見てはいかがでしょうか。

私が使っていておすすめなのがニゲロ社(Niegeloh) の毛抜き。

しっかりとヒゲ(毛)を捉えてすっと抜くことができます。毛抜きによっては作りが甘くてヒゲをしっかりとキャッチできないものもありますが、これは丈夫で抜きやすいです。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓

2012年05月06日

チャイナドレス購入♪

こんにちは、エリです。

久しぶりの更新となってしまいました。。。女装自体を辞めていたわけでなくブログの更新に手が回らなかったのです。

その間色々女装アイテムなどなどを購入していたので、その中から紹介したいと思います。

今日はチャイナ・ドレスについて。

コスチューム系で人気のチャイナドレス。ぴったりした着心地と、スリットから覗く脚がセクシーさを醸し出します。

私も5年くらい前に一度チャイナドレスを購入シたことがあったのですが、再度購入。

前買ったのはミニのチャイナドレスだったのですが、今回はロング丈のチャイナドレスを購入。

china_dress_0002.JPG

ミニ丈の方が以前はセクシーかと思っていたのですが、ロング丈の方がスリットから見える脚がセクシーに思えてきてロングを購入。

着てみて正解でした♪

やはりロング丈の方がセクシーに見えます。

ちなみに、購入したのはBODY LINEというお店。サイズが豊富で体の大きい人から小さい人まで揃っています。ちなみに私はサイズ:(40)を購入。

(バスト・ウェスト・ヒップ.肩幅) が (96・82・103・41)です。バストはパッドを入れるとかなり窮屈でした。逆にウェスト、ヒップは余り気味。。でも結構ぴったりでした♪




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。