2012年05月12日

ニゲロ社(Niegeloh)ゾーリンゲン の毛抜き♪

こんばんは、エリです。

以前にも書きましたが、女装子さんにとって、意外にも重要なアイテム、それは毛抜きではないでしょうか。

特に髭については毛抜きで抜いったほうが化粧の乗りも良くなると思うので抜いた方がいいとおもいます。私はできるだけ髭は抜くようにしています。

topinox_0045.JPG

女装前にヒゲを剃ると青みがかかってしまうので、ファンデーションを厚く塗るとかコンシーラーで入念に隠さないといけません。より美女装を目指すのであれば抜いたほうがいいです。

最初は毛抜きで髭を抜くと痛いですが、慣れてくるとするっと抜けて、これはこれで結構気持ちいいですよ。

いつも剃っていらっしゃるかたは、今度毛抜きで抜いて見てはいかがでしょうか。

私が使っていておすすめなのがニゲロ社(Niegeloh) の毛抜き。

しっかりとヒゲ(毛)を捉えてすっと抜くことができます。毛抜きによっては作りが甘くてヒゲをしっかりとキャッチできないものもありますが、これは丈夫で抜きやすいです。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。