2012年05月20日

ローラメルシエのコンシーラー『シークレット ブライトナー』

今まで使っていたコンシーラー『ケサランパサラン カバーリングファンデーション』がなくなったので、新しく別のブランドのコンシーラーを買ってみました♪

ファンデーションがお気に入りのブランド、ローラメルシエの『シークレット ブライトナー』です。

箱はファンデーションと同じ色。ローラメルシエっていう感じですね。
laura_mercier_secret_brightener_0009.JPG

箱を開けてみました。
laura_mercier_secret_brightener_0010.JPG

ペンタイプになっていて、ペンのお尻の部分が回転できるようになっていて、回転させるとペン先からコンシーラーが出てくる仕組み。

カチカチと回すと先っぽからコンシーラーがにょろにょろっと出てきます。

中に含まれているラメというか、微粒子が明るさをさらに強調し、くすみとかクマを隠してくれます。

コンシーラー自体の色だけを見ると効果があるのかないのかあまりよくわからない色なのですが、これを肌に乗せるとなんとなくぱっと顔が明るくなるっていう感じでしょうか。

とにかく付けてみてその効果を実感できます。

さすがローラメルシエのコンシーラーは違います。リピートする予定です。隠す場所の多い女装子さんにとっては必須アイテムではないでしょうか。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


イブサンローラン パーフェクトタッチ

こんばんは、エリです。

私の最近使っているファンデーションを紹介しますね。

私も含めてパートタイムの女装子さんの場合、ファンデーションは毎日使うものではないので、一旦買うと女装頻度にもよりますが、私の場合は2年くらい持ちます。

そういう意味でファンデーション選びは重要です。

今使っているイブ・サンローランのファンデーション、パーフェクトタッチ。

YSL_Perfect_Touch_0012.JPG

ブラシ一体型リキッドファンデーションなので、この他にブラシを用意することなく肌にファンデーションを塗る事ができます。

ファンデの本体を押すとブラシ部分にファンデーションが出てくるのでそのままお肌へ。

ちょっと出すぎるので、いきなりファンデーションが吹き出す事があるので注意が必要です。

肌を明るく見せるアンプリライト+が肌の欠点をカバーし、目立たなくしてくれるので、毛穴や肌の汚れをカバーしてくれるスグレモノ。

私はこのリキッドの後、ローラメルシエのパウダーファンデを使ってさらに肌を整えています。

買って2年くらい経ちますが、まだなくならないですね。。。

ちなみに、カラーは#04です。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。