2012年11月28日

ラペルラ(La Perla)のショーツ

こんばんは、エリです。

ランジェリーはそうそう人に見せるものではありませんが、一番肌に触れるものなので身に付けた時の快適さは重要なファクターだと思います。

世の中にはそれこそ色々なランジェリーが売られていますが、安いランジェリーは素材が安い生地だったり、デザインがイマイチだったり、作りが雑だったり、身に着けて気分のいいものではありません。

私も初期の頃は安いランジェリーを身につけるだけで気分が高まっていたのですが、最近は高級志向といいますが、やはり良い物を身に着けたいと思うようになりました。

世の中には色々な高級ランジェリーブランドがありますが、今日紹介するのは、「ラ・ペルラ」。

ラペルラはイタリアのランジェリーブランドで、どちらかというとストッキングの方が有名かもしれません。

私はラペルラのストッキングも持っていますが、とても履き心地が良く、これを履いてしまうと日本のストッキングはちょっと履けないくらい。

同じくランジェリーについても、肌に身に付けた瞬間にその良さが分かります。

生地も高級ですし、デザインもとても繊細。いつも身に着けておきたいブランドの一つです。

 


☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


2012年11月22日

CHANEL ALLURE(シャネル アリュール)

先日香水を買いました。

シャネルのアリュール。

CHANEL_ALLURE_0001.JPG

色々とネットで香水を探しましたが、評判が高かったのがこのシャネル アリュール。

大きいサイズだと失敗すると大変なのでまずはミニサイズのものを購入。

CHANEL_ALLURE_0003.JPG

CHANEL_ALLURE_0002.JPG

本当にミニサイズで1回使ったら3割くらいなくなってしまいました。(泣)

匂い自体はオトナの匂いといいますか、色々な匂いが混じっていて一言では言い表せないです。

好き嫌いがあるかとは思いますが、個人的には好きな部類です。

変身する時には五感を研ぎ澄まして、変身することが大事だと個人的には思います。

こういう香水を付けて変身するとより一層気持ちが入って美しくなれる気がするのは私だけでしょうか??




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓
posted by eri at 01:22



| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品>香水
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。