2009年02月11日

メイク落とし(クレンジングオイル)探し

こんにちは、エリです。

メイクするようになって、お化粧品に詳しくなってきましたが、お化粧品と同じく大切なのがメイク落とし(クレンジングオイル)

女装子からオトコモードに戻る時には必ずメイク落としを使わなければなりません。

普通の洗顔フォームだけで済まされる方もいらっしゃるかもしれませんが、私の場合、メイクが厚いので洗顔フォームではメイクを落としきることが出来ません。

そこでよく落ちるクレンジングオイルを探す必要があります。

今までいくつかメイク落としを使用してきたので、それらを紹介しますね。

まずはラサーナ



クレンジング力はそれ程ではないですが、匂いもいい感じで気持ちよくメイク落としが出来ます。結構お気に入りでした。

続いて、SK-2 のクレンジングオイル


ラサーナよりもクレンジング力は大きいです。かなり厚化粧でも割と簡単にメイクが落ちました。今使っているのがこのSK-Uのクレンジングオイルです。

最後に、【ポール&ジョー】のクレンジングミルク



これは、残念ながらメイクがホトンド落ちませんでした。匂いは結構好きなんですが、如何せんクレンジングできないので、使い物になりませんでした。

今使っているメイク落としがなくなってきたのでそろそろ新しいメイク落としを買おうと思っています。

ラサーナも捨てがたいですが、SK-2も良いので迷ってます。これ以外にも色々と@コスメで良いクレンジングオイルを探しています。

購入したらまた紹介します。


☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓
☆目指せ、美女装☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。