2009年05月25日

ケサランパサラン カバーリングファンデーション

こんばんは、エリです。

今日は、この前購入したコンシーラー、「ケサランパサラン カバーリングファンデーション」について書きます。

コンシーラーというのは、ご存知クマやシミを隠すためのお化粧品です。

が、女装子にとっては、この他に髭隠しとしても重要な役割を果たします。

いわば、髭の濃い女装子必需品のアイテムです。

これがないとお髭の周りが青白くみえてしまう可能性がありますが、コンシーラーのおかげで自然な口周りを演出できるというわけです。

ということで、このコンシーラー、私は結構重要視しています。

求められる機能は、1にも2にもカバー力。

カバー力で探して良さそうだったのが、今日紹介する「ケサランパサラン カバーリングファンデーション」です。



実際に使ってみての感想ですが、

う〜ん、素敵♪

しっかりと、お髭をカバーしてくれちゃいます。

もちろん、シミやクマも隠してくれますので、これはかなりポイントが高いです。

今までダーマカラーのコンシーラーを使っていましたが、それ以上にGoodなコンシーラーです。



ダーマカラーもカバー力はありましたが匂いが結構キツメでしたし、あとはパフが必要でした。

ケサランパサラン カバーリングファンデーションは口紅タイプなのでそのまま肌に付けることができて大変便利です。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓
☆目指せ、美女装☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。