2009年09月28日

ケサランパサラン・カバーリングファンデーション

こんばんは、エリです。

今年の5月に一度紹介しましたが、ケサランパサラン・カバーリングファンデーションの商品写真を撮っていましたので写真を載せます♪

今年の5月にケサランパサラン・カバーリングファンデーションを紹介したときの記事はコチラ

スティックタイプなので、↓のような小さい箱に入っています。口紅のサイズですね。カラフルで可愛い箱です。
Kerasan_0005.JPG Kerasan_0004.JPG

↓箱を開けて商品を取り出したところです。
Kerasan_0009.JPG

↓口紅とまったく同じ原理でコンシーラーを使います。スティックをねじるとコンシーラーが出てきます。
Kerasan_0010.JPG

私の場合、乳液を塗った後はこのケラサンパラサンのスティックコンシーラーをお髭の周り、目の下などに塗って髭の青さや目の下のクマを隠します。

心配していたカバー力ですが、十分にカバー力はありました。

コンシーラーは女装子必須アイテムだと個人的には思いますので、どこのブランドのものでもいいので、皆さん1つはカバー力のあるコンシーラーを持っておくことをオススメします。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。