2009年11月28日

M・A・C 5WARM LIPS AND EYES

こんばんは、エリです。

昨年購入した、M・A・C(マック)のアイシャドー&リップの紹介をします。

M・A・CというのはMake-up Art Cosmetics社の略だそうです。

アメリカのコスメブランドかと思いきや、カナダのブランドだそうです。

海外(特にアメリカ)の女装子さんに、化粧品は何を使っているのか聞くと、大抵M・A・Cを使っている、という答えが返ってくるほど、女装子御用達化粧品ブランド。

その理由は発色の良さとカバー力にあると、私は思っています。


さて、本日紹介する、この「5WARM LIPS AND EYES」。限定商品なので、現在では手に入れることができないようです。

2008_MAC_5_warm_lips_and_eyes_0002.JPG 2008_MAC_5_warm_lips_and_eyes_0007.JPG

この5WARM LIPS AND EYES、金属のケースに入っていて見た目や持った感じは高級です。

お値段も5000円近くしたので、それなりの値段がしました。

さて、ケースを開くとこんな感じです。
2008_MAC_5_warm_lips_and_eyes_0009.JPG 2008_MAC_5_warm_lips_and_eyes_0010.JPG

5WARM LIPS AND EYESというだけあって、5つの色が楽しめます。

左の2つはリップ。そして右の3つはアイシャドーとして使います。

深緑系のアイシャドーは今まで使ったことがありませんでしたが、目の周りに薄く引いてあげると妖艶な感じを出すことができます。

M・A・Cの化粧品、ファンデーションも結構いいので是非使ってみてください。

 


☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。