2010年01月24日

Dior(ディオール) クレヨン アイライナー

こんばんは、エリです。

昨日、美女装ブログで紹介させていただいた、劉薫愛(リウ・シュンアイ)さん、とても衝撃でした。

劉薫愛(リウ・シュンアイ)さんという方は私の場合昨日初めて知ったのですが、もともと女性としてご存知の方でしたら衝撃はものすごかったでしょうね。

これからは、劉薫愛(リウ・シュンアイ)さんのような方がもっとたくさん出てくると思います。

アメリカなんかでも若いころから女性ホルモンを摂取して女性化されている方は多いので、元男性ということに対してはあまり驚かなくなってきているみたいです。

さて、本題に戻りまして今日も美女装アイテムを紹介していきたいと思います。

今日はこの間購入したアイライナーを紹介します。

ディオールのクレヨンアイライナーです。

↓青い箱に入っていました。
Dior_crayon_eyeliner_0022.JPG Dior_crayon_eyeliner_0023.JPG

↓このように鉛筆タイプのアイライナーです。
Dior_crayon_eyeliner_0027.JPG Dior_crayon_eyeliner_0024.JPG
Dior_crayon_eyeliner_0025.JPG

鉛筆削りもついているので、アイライナーが減ってきたら鉛筆を削るがごとくアイライナーを削ります。

鉛筆タイプなので、リキッドタイプのアイライナーよりは付けるのが大変です。

色づきもリキッドよりも甘いです。ただし、目の周りをぼかすのはこちらのアイライナーの方がやりやすいです。

まずはリキッドタイプのアイライナーで目元を描いて、その後これでぼかすというのがいいと思います。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。