2010年07月04日

SK-II バフ フォア パウダー

こんばんは、エリです。

私は最近ファンデーションの仕上げはパウダーファンデーションを使っています。

女装初期の頃はリキッドファンデーションだけを使用していたのですが、それだけだと顔がてかってしまい、仕上がりがあまり良いとはいえませんでした。

それの対策として、リキッドの後にはかならずパウダーファンデーションを使用するようにしています。

パウダーファンデーションで仕上げた顔はリキッドファンデーションで仕上げた後よりも自然な仕上がりになるので気に入っています。

パウダーファンデーションは、今はローラメルシエのパウダーファンデーションを使っていますが、バフとしてはこのSK2のSK-IIのパウダー ファンデーション用のバフを使っています。

Sk-U_buff_1645.JPG

しっかりとパウダーファンデを顔にフィットできるので、気に入っています。

非常にお安いのでパウダーファンデを使われている方におすすめです。





☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。