2010年12月30日

MAYBELLINE(メイベリン)ピュアミネラル グロウ

こんばんは、エリです。

早いもので2010年もあと2日ですね。今年はいかがでしたか?
私は今年は女装回数は10回程度でした。来年はもっと少なくなりそうですが、1回あたりの変身の質を上げてみたいと思います。

このブログはエリが使用している女装アイテムを取り上げているブログですが、昨年より「美★女★装ガイド」というサイトも立ち上げました。そちらも内容を充実させていますので、よろしくお願いします。

「美★女★装ガイド」


さて、今日紹介するアイテムですが、パウダーファンデーションです。

私の場合、まずベースカラーを付け、その後コンシーラー、その後リキッドファンデーション、そして仕上げとしてパウダーファンデーションを使います。

つまり、顔は4重に仕上げています。4重にすることで一番の大敵であるヒゲ、そしてクマや肌荒れなどをカバーしています。

最後に仕上げるパウダーファンデーションですが、今まで使っていたローラメルシエのファンデがなくなったので、新しくメイベリンのピュアミネラル グロウを使い始めました。

pure_glow_mineral_0515.JPG

使ってみての感想ですが、カバー力はローラメルシエには劣るものの、このパウダーをつけた後の顔は適度にパウダーが顔に乗り、リキッドファンデーションを塗った後の特有のべたつきが抑えられ、顔が自然に見えます。

リキッドファンデーションで肌を均一にカバーできるのであれば、パウダーファンデーションはこのメイベリンのピュアミネラルグロウで十分だというのが感想です。

お値段も安いので気兼ねなくどんどん使えます。

付属のブラシで叩くだけという簡単さもGOODです♪





☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。