2012年05月20日

ローラメルシエのコンシーラー『シークレット ブライトナー』

今まで使っていたコンシーラー『ケサランパサラン カバーリングファンデーション』がなくなったので、新しく別のブランドのコンシーラーを買ってみました♪

ファンデーションがお気に入りのブランド、ローラメルシエの『シークレット ブライトナー』です。

箱はファンデーションと同じ色。ローラメルシエっていう感じですね。
laura_mercier_secret_brightener_0009.JPG

箱を開けてみました。
laura_mercier_secret_brightener_0010.JPG

ペンタイプになっていて、ペンのお尻の部分が回転できるようになっていて、回転させるとペン先からコンシーラーが出てくる仕組み。

カチカチと回すと先っぽからコンシーラーがにょろにょろっと出てきます。

中に含まれているラメというか、微粒子が明るさをさらに強調し、くすみとかクマを隠してくれます。

コンシーラー自体の色だけを見ると効果があるのかないのかあまりよくわからない色なのですが、これを肌に乗せるとなんとなくぱっと顔が明るくなるっていう感じでしょうか。

とにかく付けてみてその効果を実感できます。

さすがローラメルシエのコンシーラーは違います。リピートする予定です。隠す場所の多い女装子さんにとっては必須アイテムではないでしょうか。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。