2013年03月10日

Paul Smith EXTREME ウーマン オードトワレ(香水)♪

こんにちは、エリです。

昨日女装変身してみたのですが、メイクがうまく決まらずあまり満足いく変身はできませんでした。

後で写真をみてもほうれい線も結構出ているし、加齢による衰えを隠しきれなくなってきています(笑)。

あとは表情が固い。。。

写真に写るにはやはり自然な笑顔で撮りたいものですが、日頃からのトレーニング不足ですね。顔面体操などして表情筋をもう少し柔らかく動かす練習をしていきたいです。

あとは体型についてもどんどん筋肉質というか、くびれとかなくなってきているのを見て愕然としました。脚も太くなっているし。。。何とかせねばと思った変身でした。

さて、今回の変身に向けて香水を新しくしました!!!やはり匂いって大事なアイテムで、気分を変えるには香水を使うのが一番効果的。

買ったのはポールスミスのEXTREME ウーマン オードトワレ。

Paul_Smith_EXTREME_0002.JPG

Paul_Smith_EXTREME_0004.JPG

Paul_Smith_EXTREME_0003.JPG

Paul_Smith_EXTREME_0005.JPG

以前、CHANEL ALLURE(シャネル アリュール)の香水を買ったのですが、それと比べると少々濃厚さに欠けますが、変身に向けて気分を盛り上げてくれました。

値段的に結構安いので気軽に買うことができますが、個人的にはもう少しオトナの女性のニオイの方が好みですね。。

次回はもっと違う香水を試してみたいですね。




☆「美女装SHOP」はブログランキングに参加中です☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓


posted by eri at 11:02



| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品>香水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。