2007年03月18日

エリの使っているファンデーション♪

こんにちは、エリです☆

2/26コンシーラーの話をしましたが、その続きをします。

コンシーラーを付けて、ある程度髭などを隠せたら、今度はファンデーションをつけます。

ファンデーションには、リキッドタイプパウダータイプの2つがあります。

私のオススメは、まず最初にリキッドタイプのファンデーションを付けて、そのあと、パウダータイプのファンデーションをつけます。

そうすることで、最後は肌が自然な感じに見えます。

女装したてのころはとにかくリキッドを塗ってそれで終わりにしていたのですが、色々と試行錯誤をした結果、このスタイルになりました。

リキッドファンデーションだけだと、如何にも塗ってます感が出てしまうのですが、それを和らげるのにパウダーファンデーションが役にたちます。

皆さんもお試しください。

ちなみに、エリが今使っているファンデーションを紹介します♪

■リキッドはカバーマーク エッセンスファンデーション



■パウダーはカバーマーク パウダーファンデーション



色々試しましたが、カバーマークというだけあって、カバー力が他のファンデよりも優れていると思います。

パウダーは、付けたあとの化粧のくずれにくさと、付けた後の肌のふわふわ感がいいです♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。