2007年05月18日

女装に必須!? コルセット色々♪

こんばんは、エリです。

女装する、ということは、男性の体をあたかも女性のように見せることが必要になってきます。

やはり男性と女性では、骨格が異なってくるので、それを如何に誤魔化すか、ということが重要ですよね。

骨格と言っても全身色々な骨格があるので、なかなかすべての骨格を変えることはできません。

まずはてっとり早い方法を紹介します。

一番手っ取り早いのは、やはりウェスト周り。

くびれの部分ですね。

女性はヒップが男性に比べて大きいので、ある程度ウェストがあっても比較的くびれができやすいのですが、

男性の場合、ヒップが貧弱なことが多いので、くびれを作るのが難しいのかな、というのが私の思いです。

そんな訳で、コルセットをすればある程度くびれを作れるのではないか、と思いました。

楽天市場で調べてみると、色々とコルセットが出ていましたので、ここで紹介しておきます。

すべて女性向け(当たり前ですが・・・)ですが、男性が付けても問題ないと思います。

@くびれメーカー ・・・締め付けが良さそうです♪


Aエプロンコルセット・・・料理しながらくびれを作れます♪



Bくびれ メイクニッパー ・・・即くびれができるそうです♪



Cリング付ホルターコルセット・・・ウェストまわりのくびれが作れます♪



と、調べたところ色々なコルセットが出ていました。

専門店に行って、実際体にあったものを作ってもらった方がいいかもしれませんが、通販は手軽に注文できるのでいいですね。

私も買ってみようと思っているところです♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。