2007年06月30日

一度はチャレンジしたい!?水着

こんにちは、エリです。

梅雨ですが、雨がほとんど降りませんね〜。

その代わり、蒸し暑い日が続いています。

もう夏と言ってもいいかと思いますが、そんな夏にチャレンジしたいのが水着です。

この時期、デパートに行くと必ずといっていいほど、水着フェアーなんかをやってたりしますね♪

非常に興味が在るのですが、とてもそこに行って水着を選ぶことはできません・・・

でも今はインターネットで水着も買える時代なので、皆さんネットで買いましょう^^

良く、男性名で買うと不審がられるのでは?と思われる方も多いですが、お店はそんなことを気にしてはいません。

奥さんがご主人の名前でネットで買うことはよくあること(ポイントを主人名義で一括にしている)なので、買った人の名前が男性か女性かなんかは大した問題ではないとエリは思っています。

さて、水着と言えば、大別して、競泳用とリゾート用と分かれると思います。

競泳用は、いかに泳ぐスピードを上げるか、という目的で作られているので、素材が薄かったり水の抵抗を無くすように作られています。

リゾート用は、ご存知のようにいかに可愛さを出すか、ファッション的にイケているかを目的として作られています。

女装子さんによって、競泳用が好きなのか、リゾート用が好きなのかは分かれますね〜。

私的にはどちらもチャレンジする派です。

競泳水着のぴったり感&すべすべ感は病みつきになります。

いくつかオススメの商品を載せておきます^^

<競泳用>
 

<リゾート用>
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-30 11:15

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 12:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。