2007年12月05日

コスチューム色々♪

こんばんは、エリです。

美女装ブログには書きましたが、今月は年末!ということで、忘年会シーズンです♪

忘年会と言うと、隠し芸でコスプレ女装をされる方も多くなると思います。そこで今月の美女装SHOPはコスプレ女装のための衣装の紹介をしようと思っています☆

コスプレ女装と言っても沢山の種類があります。主なものでも↓のような種類があると思います。

●セーラー服
●ブルマ・体操着
●メイド・ウェイトレス
●OL私服系・スーツ・ビジネス服
●スチュワーデス
●警官・アーミー
●ゴシック・ロリータ
●バニーガール
●妖精・魔女
●アニマル
●レースクイーン・チアガール
●チャイナドレス
●ナイトドレス
●サンタレディー
●イベント・特殊 S&Mコスチューム
●ボンテージ 

かなり多岐にわたりますが、今日はオーソドックスなセーラー服を紹介します。

ネットの通販でもセーラー服はかなり多くのお店で取り扱っているので入手するのは容易だと思います。

セーラー服といっても、学校によってデザインが色々とあり、選ぶのも楽しいです。

セーラー服女装に取り付かれた方も多いと思います。

好きな人は有名女子高の制服を全て集めてたりします。。。

そこまでは行かなくても、やはりセーラー服には女装子の心を鷲掴みにする魅力があります。

値段もさまざまで、安いものだと5000円以下、高いものだと数万円します。

 

楽天市場で「セーラー服」で検索すれば色々と出てきます。

楽天市場で売っているセーラー服


☆現在47位☆!!★ポチッと応援よろしくお願いします!!↓↓↓
☆目指せ、美女装☆



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。